2007年02月04日

マクドナルドの裏メニュー!?

今日、友達とマクドナルドへ行って来ました。
列に並び、別々にレジへ・・・
私はクーポン券があったので「えびフィレオセット」を頼み、娘は「ナゲットセット」を頼みました。
プリキュア5のカードつきという事もあり、娘のテンションは上がりっぱなし。
日曜日のお昼時という事もあり、店内は満席。
しばらく待っていざ席へ。
コートを脱いで、準備決定
そこへ友達が来ました。

メニューを見てビックリexclamation×2

「えっ!!!」

「ハンバーガー1つ、チーズバーガー1つ、ポテトM1つ、
水2つ(氷入り)

私はビックリしてなるべく見ないように必死でした。
そんな事も知らず娘が一言・・・

「なんで水なのexclamation&question
すると友達「ハンバーガーに甘いのは合わないでしょexclamation&question
「じゃあ、お茶にすれば良いのに」

「・・・」

話題を変えなくてはと思い、「ちゃんと食べなさい」

「・・・」

案の定、友達はさっさと食べ終わり、私も急いで完食あせあせ(飛び散る汗)
何だか気になって、食べた気がしませんでした。

ツッコミたくなる所はたくさんありますが、一番は、

そんな物頼めるんだexclamationという裏メニューの存在、それを普通に頼んでしまう無神経さ・・・
それを理解するのは、私には・・・無理・・・

きっと、この家族とお出かけすることは二度とないだろう・・・
いや!絶対にない・・・

追伸、新発売の三角チョコレートパイ。
私はけっこう好きな感じでした。
旦那はいまいちだそうです。

最悪だったのは「朝マックのマックグリドル」
あれは最悪・・・
パンにメイプルシロップが混ざっていて、ソーセージと卵の相性最悪exclamation 甘い!?しょっぱい!?
間違いなくもう食べない・・・

でも、一度食べて確かめるのもいいかもあせあせ(飛び散る汗)


   

posted by くまさんママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。